最短で理想のボディラインに!!

最短で理想のボディライン

皆さま、こんにちは!

当サロンでは、お顔も身体もスッキリしたい!!という目標で
ダイエットを頑張っているお客様も大変多いです(*^-^*)

ダイエット頑張ってるけど。。なかなか成果が出ないという
場合もあります。


長期的に「老廃物やむくみ」を放置しているとセルライトが
できやすく代謝も悪くなり、食事管理や運動ではなかなか
自身だけでは綺麗に痩せにくくなります(>_<)

そこでオススメなのが!!

〇高周波マシン

電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促します。

施術にはマッサージを同時に行うことで、脂肪やセルライトをもみほぐし老廃物として排出されやすくします。 また、身体が温まって血流がよくなり、リンパの流れが促進されます。


〇キャビテーション

大きな特徴は、脂肪を落としたい部分に超音波を当てることにより脂肪細胞自体を破壊します。

キャビテーションマシンから出る超音波は体の深部まで届き、体内に気泡を発生させます。

そしてその気泡が弾けるエネルギーで脂肪細胞が破壊されます。

超音波によって破壊された脂肪細胞は血液やリンパ液へと溶け出し、血管やリンパ管を通じて体外へ排出されやすい状態になります。

その時、凝り固まってセルライトになってしまった脂肪細胞や老廃物もまとめて体外へ排出されます。


身体の状態に合わせて、マシンを選んで、
疲れを取りながらも、最短でキレイなボディラインを
目指しましょう!!

ご相談はお気軽にスタッフにご相談くださいませ(*^-^*)